Mio P350はGPSに特化したPDAです。バイクや自転車のGPSとしてMioP350は現在手に出来る最高のコストパフォーマンスの装置です。♪
遠く離れた旅先からデジカメ画像を送る
遠く離れた旅先から実家の両親あてにデジカメ画像を送ろうと思った時に、
送る側はネットカフェを探せばいいし、最新型携帯でもなんとかなる。

でも、受け取る側に準備ができていないこともしばしば。

このまえ、従弟が北海道の旅先から祖父母に画像を送りたいのだけれども
どうするのが良いかと聞いてきた。
送ってもらったファイルを開くとすごくいい写真が取れている。

これはぜひ送ってあげたい。
それに、どこかで受け取っておかないと、
デジカメの中の保存ファイルはいっぱいいっぱいだというし、
長い旅の途中でデジカメが壊れるかもしれない。

大きな画像を受け取るようなブロードバンド、
若い世代は当たり前でも、祖父母は未だにモデムでメール。

基本的にはほとんどつながないんだけど、
孫たちからの連絡は楽しみにしている。
ブロードバンドはどこが安いのか、駆けずり回って調べたが、
実は祖父母の住んでる地域はNTTしか使えないようだ。





祖父母へのプレゼントとして家内が工事に立ち会うように計画した。
その交通費を少しでも浮かせようと思ったら、
ちょうどありがたいことにフレッツ光が30000円ギフト券バックのキャンペーン中。

30000円あれば新幹線代はなんとかなる。

思わぬ嬉しいじじばば孝行ができそうだ。

テーマ:パソコン初心者 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/qzn31ki/
2008/12/07(日) 17:14:50 | URL | タイラノ清盛 #jgJNn0FY[ 編集]
素股
絶品の素股プレイ
2009/06/17(水) 15:42:30 | URL | 素股 #8ZLhlB0k[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/16(水) 02:34:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(月) 06:51:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 13:38:16 |
