Mio P350はGPSに特化したPDAです。バイクや自転車のGPSとしてMioP350は現在手に出来る最高のコストパフォーマンスの装置です。♪
GPSって何の略?
GPSはグローバル・ポジショニング・システムの略です。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

グローバル・ポジショニング・システム
(GPS:Global Positioning System )は、
全地球測位システム、汎地球測位システムとも言い、
地球上の現在位置を調べるための衛星測位システム。

元来は軍事用のシステム。
ロラン-C(Loran-C、Long Range Navigation C)システム
などの後継にあたる。

となってます。ロランーCってなんですかあ?
ってよくみたら遠距離ナビゲーションって書いてますね。(笑)

ともかく、最初は軍事目的で開発された、位置情報システムです。
日本では車に設置されて普及していますが、
アメリカなどでは人間が持ち歩くことも多いそうです。
日本では、携帯についてますね(笑)。

でも、携帯よりもずっと性能のいいGPSが最近では増えてきています。
その代表的なものがマイタック社のMioP350というわけですね。
コメント
この記事へのコメント
書道家と30代,40代の転職
書道家は、墨で書いた文字に芸術性を込め、作品として完成させる http://lavaliere.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 08:28:18 | URL | #-[ 編集]
リスクと30代,40代の転職
リスクとは、期待する結果が必ずしも得られない不確実性のこと http://lawful.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 07:05:19 | URL | #-[ 編集]
女性の抜け毛の美容効果
女性の抜け毛といえば、これまでは産後脱毛や医薬品による副作用など原因がはっきりした一過性のものがほとんどでしたが、最近は男性と同じく原因が分からない薄毛、脱毛が増えてきているようです http://farandole3.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 07:14:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
