Mio P350はGPSに特化したPDAです。バイクや自転車のGPSとしてMioP350は現在手に出来る最高のコストパフォーマンスの装置です。♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MioP350と、それ以前のモデルを見てみましょう。
Miop350はバイク用の、というわけではなくてハンディGPSです。

でも、バイクにぴったりだからということで、

マイタック社のMioシリーズ

ライダー達にすっと愛されて来ました。



そんなMioシリーズの歴史がわかるページがこちらです。

快適なバイクライフ!バイク ナビ(バイク用カーナビ)通販

Mioシリーズがずらっと並んでるし、取り付けたイメージもよくわかります。

問題は、安くはないことですね。




買うんだったらここで紹介している楽天のショップの方が

絶対に安いですよ。ポイントもたまるし。(爆)




通販で買って自分で取り付けるつもりなら、

(ツアーライダーはだいたいそうですよね。)

楽天一番安い店で買うのをお勧めいたします。


楽天で一番安いのはここです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
柔道整復師の試験と仕事
柔道整復師の検索サイト。年収、求人、専門学校、給料、学校など柔道整復師に関する各種情報をお届けしています。 http://handlebar.santamonicatravelodge.com/
2008/11/16(日) 03:41:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。