Mio P350はGPSに特化したPDAです。バイクや自転車のGPSとしてMioP350は現在手に出来る最高のコストパフォーマンスの装置です。♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱりバイクが一番!
学生のころ、いろんなバイクに乗っていました。
SUPERHAWKⅢ、XL250、RZ350、DT125、ZX-10

でも、結婚してからZX-10で車と勝負して負けて、
そのままバイクは廃車、僕はバイクを降りました。

でも、ひさしぶりに友人のおんぼろSRに乗ると
やっぱりわくわくします。
ツーリングに行きたくなります。(☆Д☆)

SR400

ここでは、ツーリングの小物として最高のGPSについて
Mio P350にしぼってレポートしてみます。

Mio P350はトップ記事にも書いていますが、
GPS機能を売りにしたWindows5.0搭載のマイタック社のPDAです。

前身のMio 168RSと比較するととんでもなく高性能になっています。
バイクにつけるおもちゃとしてこれ以上のものはないと思います。

個人的にはタンクバッグに貼り付けた地図のコピーも
旅!って感じがして好きなんですけどね。(笑)

MioP350の詳細はトップページへどうぞ
MioP350について


GSR600
最近のバイクでは、個人的好みではGSRがいいなあ・・・。
ネイキッドでごつめのやつが好きです。

似合う似合わないはおいといて(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。