Mio P350はGPSに特化したPDAです。バイクや自転車のGPSとしてMioP350は現在手に出来る最高のコストパフォーマンスの装置です。♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MioP350について
Miop350とはなにか?

それは6月10日に発売された

マイタックと言う会社のPDA、Mio P350なんです。

Mio-DigiWalker Japan

何が注目かと言うと、そのGPS機能です。



GPS機能は簡単なものは携帯にも付いていますし、

高性能GPSは今や新車のほとんどに設置可能です。

ところが、その境界とも言える、

バイクに設置可能な高性能GPSがこれまでなかったのです。


Mio P350の前にもMio 168RSというのが出ていましたし、

GPSとMP3プレイヤー機能に特化したMio C310と言う廉価版もあります。

GPSだけなら安い方がいいのかも、ですね。


しかし、Mio P350の利点は

これがWindows5.0という高性能のOSで動かせること、

設置できるSDが2GBまでジャンプアップしたので・・・


2006/05/26 Mio DigiWalker「P350/C310」6月中旬より順次発売


ちょっと情報過剰かもしれません。


もう少し見やすいサイトは電気店のサイトになります。

とりあえず、楽天サイト内の
PDA工房というサイトの商品説明を見てください。
概略はこの中に行って、
「詳しい紹介はこちら」
というところを見てもらうとわかります。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pda/review/MioP350.html

Mio P350の商品説明のページ


即納!お得な8大特典+512MB SDセットナビ対応GPS付き Mio P350 送料/代引手数料無料!★

Mio P350はマイタックと言う会社の製品ですが、
この会社自体はサポートがしょぼいです。

でも、
Mioはユーザーサポートページが充実しています。
(というかメーカーはちょっと及び腰らしい。(笑))

バイクに取り付けたりする際のノウハウや、
お勧めの機材なんかもここで調べることができます。

Mio User's

とりあえずこの二つ見てみてくださいね。

楽天内のほかのショップも参考にどうぞ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。