Mio P350はGPSに特化したPDAです。バイクや自転車のGPSとしてMioP350は現在手に出来る最高のコストパフォーマンスの装置です。♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツーリングに出かける前にちょっとダイエット
MioP350でロングツーリング。
道具は揃った。休みもとった。

で、体力の方は大丈夫ですか?
バイクも自転車も、自分の姿勢を保つ体力は必要です。
最近運動してますか?
腹筋は、背筋は大丈夫ですか?
まさか片足屈伸できなくなってたりしませんよね?

あらら・・・そうでしたか。(^。^;)
衰えた筋力はすぐには取り戻せませんもんね。
では、体力が足りなければ、体重を減らしましょう。

できれば循環をよくすることで新陳代謝を活発にしてやせることができれば・・・
というか気持ちよさそうなものを比べてみました。
手抜きのダイエット器具ですね。

フランスベッドか、ナショナルか、SKSか。
そりゃあ、気持ちよさそうなのはフランスベッドですね。文句なし。
でも、ナショナルの高機能も気になりますし、
プロフェッショナルなメーカーさんの機種も気になります。

フランスベッドスタイリッシュマッサージチェア貴賓席

Nationalマッサージチェア モミモミ リアルプロX EP3515

マッサージチェア「リラックスソリューション」SKS-3500

ちょ、ちょっと買えません~  (^。^;)
なんちゅうねだんやねんな。
ネット価格だから安いはずなんだけど、それでもすごいんだね。

・・という方に、こういうご提案もございます。
代替案のように出しているけれども、一番下のやつはすごい優れものなんですよ。
乗馬型のトレーニングマシンということで、またがって揺られ続けるだけなんですが、これがけっこう効果的。
半年で20kg痩せた女性もいるそうです。

載ってるだけだもの、楽ですよね。

実はこのような乗馬マシンを開発したのはナショナル(パナソニック)の開発チームなんです。
ナショナルというメーカーあれでけっこうダイエットには力を入れているようで、ダイエットに関わる新しい機械を開発するための専属スタッフがいるらしいです。

え?
偶然開発された?   ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


モミギアー

フランスベッドフットプロ

【人気商品!!】家庭用フィットネス機器 座・む~馬(ザ・ムーバ) フジ医療器 HM-700


なんかこっちの方がほんとうに痩せそうですね。(笑)
スポンサーサイト
親分!自転車ですぜ!
親分!

というと○○組の組長さん、って感じだよね。

「おやぶん!てぇーへんだい!」
「おう、どうしたハチ公?」
ってくれば銭形平次かモーレツあ太郎か(古いって)、って感じでほのぼのしていいんだけど、

そこに「おじき」とか「わかがしら」とかいうのが加わるとちょっと鶴田浩次か菅原文太って感じで少し緊張します。
そこにガッツ石松が混ざるとまたまた気が抜けていい感じだけどね。(誰か止めて~^^;)

で、結局何の話でしょうかというと、
MioP350をセットするのに、カスタムバイクで探していて、

妙なサイトにたどり着きましたよ。
バイクはバイクでも自転車の方ね。
本来はバイクといえば二輪車の意味ですから自転車でいいんですが。
(オートバイはモーターバイクです。)

アメリカのマウンテンバイクのサイトなんだけど、

Kumicho-R 2006 model


難なんですかこのネーミングはいったい!・・(;^_^A アセアセ。

まあねえ、そりゃあ、アメリカで”yakuza”って言ってもなんだか遠い国の義理人情のおっさん達、ってイメージだから平気なのかなあ。

日本でこんな自転車乗ってて知らずにうっかりそういう人の前に止まると、、、笑ってくれるだろうけど(笑)、度胸いるよね。

ちなみにKumicho-R 2006は最新型で一番高いやつね。チタンとか使ってるのかな?
他のモデルでanikiとかojikiとかもあります。(・Θ・;)

フレームにも堂々と書いてあるからすごいんだよ。
でも、日本で10年ぐらい前まで流行っていたわけわかんない英語をプリントしたTシャツ、あれもそういうのりなんだよね。

う~ん、それにしても乗り心地が気になる。。。
Miop350のライバル?
MioP350はGPS機能で言えばぶっちぎりなんだけど、
PDAとしてはトップランクってワケじゃない。

PDAの分野で2006年のぶっちぎりだったのは

ウィルコムのW-ZERO3

これはすごい人気だった。
モバイルPCのミニミニ版という感じで
僕も正直、食指が動いた。

ちょうど他のPCを導入したところだったので
踏みとどまったんだけどね。


そのW-ZERO3の新機種が

W-ZERO3 es

おいおい、それはないだろう!
反則じゃん!


って感じのケータイみたいな機種だ。
PDAというよりはなんでもできるケータイ
って感じ。

日本の市場にはベストマッチかもね。
実際、W-ZERO3にしても、MioP350にしても、
ポケットに入れるにはでかすぎるけど、

この新機種なら。


誰か同じ部署の人が買わないかなあ。(爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。