Mio P350はGPSに特化したPDAです。バイクや自転車のGPSとしてMioP350は現在手に出来る最高のコストパフォーマンスの装置です。♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Miop350はバイクのどこに設置する?
MioP350をバイク設置するとき、どこが一番いいのでしょう?

MioP350はGPSなんだから、車の常識からすると

できるだけ目を動かさないでいい位置での設置がいいですよね。


そうなるとハンドルか、カウリングが付いていれば

カウリングの内側にステーで設置するのがいいです。


でも、車の中と違って、バイクは太陽の下を走るわけで、

走行中にハンドルについているMioの小さな画面を確認するのは

けっこう難しいんじゃないのかなあ。。。


そう思うと、

こういう選択肢もあるのかな?



Mio搭載防水タンクバッグ





昔のツアラーはやはり、タンクバッグの天辺に

コピーした地図を差し込んで走ったものですよね。

それと同じ乗りです。


・・・ただね、これ、Mio168RS用なんです。

自分でちょっと改造しなきゃならないですね(^-^;



スポンサーサイト
グルメランキング!
なんだか、アウトドアランキングは今一だったのです。
というのが、アウトドア全般だからなんだか幅広すぎて
微妙でございましたね。

と、いうことで、MioP350のブログにもかかわらず
自分に正直にグルメランキングにしてみましたぁ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

たまにはいいかと思います。(^。^;)



こっちの方が楽しいよ。
いろいろ内容に関してコメント入れようと思うんだけど
見るたびに違うんだもの、入れるの難しいや。(笑)
楽天アウトドアランキング
楽天ショップのランキングリンクというのがあるのを発見!
貼ってみましたよ~。

こういうランキングのリンクの面白いところは
自分がぜんぜん知らないものがベスト10に入っているのを見て
知識が増えることです。素直に。

そもそも、MioP350のことも6月にそういうランキングサイトで見て、なんだなんだ!?
ということで気がついたものなんです。

そしたらいろいろ調べているうちに、GPSのこととかも詳しくなっちゃって。
http://miop350.blog60.fc2.com/blog-entry-18.html

面白いですよ、こういうランキング。
ぱっと見て知らないものが載っていたら
ぜひクリックして勉強してみてください。

自分の知識と経験が広がるのはすばらしいことです。





Miop350はここのところさっぱり入ってませんね~(^-^;
いや、楽天ランキングに6月にはいっていたかどうかはわかりません。
別のランキングで見たので。
MioP350と、それ以前のモデルを見てみましょう。
Miop350はバイク用の、というわけではなくてハンディGPSです。

でも、バイクにぴったりだからということで、

マイタック社のMioシリーズ

ライダー達にすっと愛されて来ました。



そんなMioシリーズの歴史がわかるページがこちらです。

快適なバイクライフ!バイク ナビ(バイク用カーナビ)通販

Mioシリーズがずらっと並んでるし、取り付けたイメージもよくわかります。

問題は、安くはないことですね。




買うんだったらここで紹介している楽天のショップの方が

絶対に安いですよ。ポイントもたまるし。(爆)




通販で買って自分で取り付けるつもりなら、

(ツアーライダーはだいたいそうですよね。)

楽天一番安い店で買うのをお勧めいたします。


楽天で一番安いのはここです。

MioP350が激安の楽天ショップは?
MioP350マイタックのPDAです。

その際立った特徴はGPS機能が充実していること。

バイクや自転車への取り付けアダプタ類も充実していること。


そんなこんなでこの夏は売れに売れました。


  でも、今からがほんとうにバイクの季節です。

  それなのに夏物商戦一段落で、MioP350が安く買えます。



        らっきーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


         楽天で一番安いのはここです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。